2022.1.28

お知らせ

三田法曹会との交流研修会(Zoom研修会)のご案内


会員の皆様、明けましておめでとうございます。
本年も税理士三田会をよろしくお願いいたします。
さて、しばらく中断しておりました三田法曹会との交流研修会を下記のとおり開催いたしますのでご連絡申し上げます。
当初は、会場型による研修会を予定しておりましたが、新型コロナウィルス感染症がオミクロン株の猛威により再び蔓延している状況となったため、急遽、Zoomによる開催(事前申込制)とさせていただくことといたしました。
なお、講師には、慶應義塾大学法学部・吉村典久ゼミ出身の星川望先生に「電子帳簿保存法」への対応について講演して頂くことといたしました。
会員の皆様方の業務の一助ともなるテーマですので、是非ご参加ください。


【日 時】   令和4年2月4日(金)午後6時30分~
【テーマ】   「電子帳簿保存法」への対応について
【講 師】   税理士 星川 望 先生
【参加方法】  1.今回は事前申込制となります。
2.ご参加される方は各自でZoomアプリをインストールしてください。
3.開催日の当日(午後4時頃)に申し込みをされた方のメールアドレス
宛にZoomのミーティングID及びパスワードをお知らせいたします。
4.開催30分前(午後6時)より入室ができます。
5.セキュリティー確保のため、表示名に「支部名」及び「氏名」を表示
してください。
※表示がない場合、入室の許可をお断りさせていただきます。
【Zoom本部】 ホテルニューオータニ ガーデンコートタワー 5階 シリウスの間
(千代田区紀尾井町4-1)
【連絡先】   税理士法人 熊谷事務所 三田会担当 岡村
TEL:03-3230-0077

※新型コロナウィルスの感染状況により、開催が中止、変更となる場合は、ご参加の申し
込みをされた方に別途ご連絡いたします。

申込用紙はこちら

会員ログイン
入会のご案内

当会には、大学卒業者のみならず、慶應義塾で学んだ税理士(例えば、幼稚舎・普通部・中等部・高校・大学院・税理士補佐人講座修了者・通信教育・外国語学校・その他)であれば、どなたでもご入会いただけますので、ぜひご入会下さるようお願いいたします。

カテゴリー