2005.5.17

事業報告

神津会員・東京税理士会副会長当選記念祝勝会

リニューアルなった交詢社ビル 見学&会食会

東京税理士会副会長に立候補した神津会員が、見事当選となり、それを祝うと共に、最近リニューアルなった交言旬ビルの見学会を兼ねて、同ビル内交言旬クラブにて、フランス料理のフルコースを食することとなりました。

同クラブへの入館は警備も厳重で、また入り口も分かりづらく、多くの参加者は、どきどきしながらの入館となりました。

メインがステーキのフルコースをワインと共にいただき、喜び一杯の神津会員(もっとも既に祝勝会は何度か有った様で、少しお疲れでしたが)を初め、熊谷会長以下一同、心もお腹も一杯なって銀座を後にしました。
会食の途中では参加者全員雑感等を披露し、特に谷本会員からは、福澤先生の漢詩にまつわる興味深いお話も聞けました。
会食終了後10人ほどは、これも塾の縁の深い、BRBクラブに場を変えて、さらに友好を深めました。

参加者は以下の通りです。
《神津会員・東京税理士会副会長当選記念祝勝会参加者》
神津信一・廣川 浩・谷本宏朗・武田京子・鈴木 款・戸田譲三・住吉 真・鈴木好彦・岡田茂朗・佐藤雅克・田中 巖・令夫人・熊谷安弘・岡村正枝・石井武雄・橘田秋彦(きったあきひこ)・石飛博己・多田雄司・星 泰光

会員ログイン
入会のご案内

当会には、大学卒業者のみならず、慶應義塾で学んだ税理士(例えば、幼稚舎・普通部・中等部・高校・大学院・税理士補佐人講座修了者・通信教育・外国語学校・その他)であれば、どなたでもご入会いただけますので、ぜひご入会下さるようお願いいたします。

カテゴリー