2009.12.3

お知らせ

「会員限定!実務検討会」開催のご案内

会員の皆様、今年も残すところ2ヶ月を切りました。

何かと忙しい時期に突入して参りますが、体調に気を付け乗り切ってください。

さて、税理士三田会では、次のような会員のために実務検討会を企画しました。

●「誰に相談しても、結論を言ってくれない」

●「今さら、こんなことは聞けない」

●「どんな本にも類似事例が出ていない」

●「東京税理士会の会員相談室に行きたいが、なかなか時間が取れない」

●「もう税理士がいやになった」??? 等々

こんな悩みに、別紙の先生方が会員のために解決方法を伝授いたします。

検討会に先立ち会員の皆様方から質問を受け付け、最も多かった質問事項を中心に、講師が模範回答を示します。

この回答に対して、全員で討論する全員参加型検討会を行います。

検討会に先立ちまして、広く会員の皆様方から「困った事例及び質問」を受け付けます。当日参加できる会員の方は、どしどしFAX又はメールを送ってください。

(ただし全員の質問事項が取り上げられるかは確約できません。あらかじめ御了承の

ほどお願いいたします)

【日 程】 平成21年12月3日(木)
【場 所】 日本更生保護協会 大会議室
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-10-9
東京税理士会館 真横 ℡03-3356-5721
【時 間】 検討会 午後1時30分から午後4時30分まで
懇親会 午後5時00分から午後7時00分まで
【会費】 お一人様、5,000円(懇親会費を含む)
【連絡先】 「星 泰光 税理士事務所」(℡ 03-3222-3155)

詳細及び申込用紙はこちら

会員ログイン
入会のご案内

当会には、大学卒業者のみならず、慶應義塾で学んだ税理士(例えば、幼稚舎・普通部・中等部・高校・大学院・税理士補佐人講座修了者・通信教育・外国語学校・その他)であれば、どなたでもご入会いただけますので、ぜひご入会下さるようお願いいたします。

カテゴリー