2011.1.1

お知らせ

「平成23年を迎えて」  

新年明けましておめでとうございます。

平成23年の年頭にあたり税理士三田会会員の皆様に謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
本年も昨年同様、会員お一人お一人と塾社中の精神をもって共に活動していきたいと思っております。何卒宜しくお願い申し上げます。
さて1月10日、三田西校舎ホールにて第176回福澤先生誕生記念会が行われ、清家塾長から「慶應の学問による社会への貢献」「変化に対応しうる人材の育成」という2大テーマでの年頭挨拶がなされました。
おりしも本年は、税理士三田会が公認会計士三田会の協力のもと、10月29日(土)に三田山上と銀座を開催場所とし、第15回全国会計人会サミットの開催会計人会となる年でもあります。塾長の掲げた2大テーマをベースとして、第15回サミットを会員皆様の英知を結集し、成功させたいと願っております。
このサミットは税理士三田会において、かつてない一大行事となりますので、全ての会員の皆様のご支援・ご協力をお願い申し上げます。
最後になりますがこれからの期間、会員の皆様にとりましては仕事の上での繁忙期を迎えることと思います。くれぐれも体調に留意され、すばらしい春の季節が迎えられますよう切に願っております。

税理士三田会会長 鈴木雅博

会員ログイン
入会のご案内

当会には、大学卒業者のみならず、慶應義塾で学んだ税理士(例えば、幼稚舎・普通部・中等部・高校・大学院・税理士補佐人講座修了者・通信教育・外国語学校・その他)であれば、どなたでもご入会いただけますので、ぜひご入会下さるようお願いいたします。

カテゴリー