2011.11.1

お知らせ

「第15回全国大学会計人会サミットの御礼」

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
また、日頃は会務の運営にご支援ご協力を頂き厚く御礼申し上げます。

さて、昨年、法政会計人会、公認会計士法友会主催の全国大学会計人会サミットにおきまして、次回会計人会サミットの主催幹事校のご指名を受け、爾来、平成23年10月29日(土)の第15回全国大学会計人会サミットの開催に向け公認会計士三田会とともに、実行委員会を組織し準備を進めて参りました。
当日サミットは天候にも恵まれ、三田校舎「北館ホール」にて会議等を行った後、交詢社に場所を移し懇親会を行いました。実行委員が仕事の時間を削りながら、多くの税理士三田会会員と公認会計士三田会会員の協力のもとサミットが成功裡に終了したところであります。 
30校を超える全国の会計人の皆様を三田の山上にお招き出来た事、そしてサミット幹事校になったことにより社中の絆が確認できた事は、税理士三田会にとって何事にも代えがたい宝となったことと思います。
引き続き税理士三田会の活性化のために、全ての会員の皆様のご支援・ご協力を心よりお願い申し上げます。
なお、塾員センター課長 栗生氏、商学部 高久ゼミの皆さんに、ひとかたならぬ御助力を頂きました。この場を借りて御礼申し上げたいと思います。
今年もあと2カ月です。本格的な冬の到来を迎えるにあたり、会員の皆様におかれましてはくれぐれも体調に留意し、この冬を元気に過ごしていただきますよう祈りつつ、御礼の言葉とさせていただきます。

敬具

税理士三田会会長 鈴木雅博

会員ログイン
入会のご案内

当会には、大学卒業者のみならず、慶應義塾で学んだ税理士(例えば、幼稚舎・普通部・中等部・高校・大学院・税理士補佐人講座修了者・通信教育・外国語学校・その他)であれば、どなたでもご入会いただけますので、ぜひご入会下さるようお願いいたします。

カテゴリー